今週のトレード結果(4/23~4/27)

EA名 獲得PIPS 今年の獲得PIPS 利益 今年の利益
Flashes for USDJPY -25.5 29.6 -17050 35495
Flashes for EURUSD 9.5 175 5862 70702
FXBotXenoblastUSDJPY -33.9 -30 -24434 -18185
MultiLogicShot_EA 134.5 386 21723 17692
EA_final_max_w_mix 45.5 93.9 10085 14238
Hornet USDJPY 11.3 57 2260 11586
Gram USDJPY M15 0 -87.3 0 -50910
梓弓_USDJPY -14 -91.8 -9100 -25755
InstaFX 98.4 167.6 68788 113088
一本勝ち 40.9 129 26943 73338
Advanced Scalper -37.4 -16.9 -8615 -13170
EA_final_max_5pair 40 -58.2 6083 -8517
スキャルピングフェアリー 停止中 -106 停止中 -91078


今週は82,548円の利益でした。

Flashes for USDJPYは週初めは良かったですが週末に連敗しマイナス。

Flashes for EURUSDも週末に負けてしまいましたが何とかプラスで終われました。

FXBotXenoblastUSDJPYは調子悪いですね。勝っても3PIPSしか利益が出ません。トレーリングストップがうまくいってない様子です。fx-onのフォワードほど

利益が出ていませんね。来週からはロットを下げて運用します。

MultiLogicShot_EAは今週もプラスでした。EUR/USDの通貨が調子が良かったです。

EA_final_max_w_mixは順調でした。ストップロスが80PIPSですし3ポジション持ちますので低ロットで運用しています。

Hornet USDJPYもプラスです。このEAも負けるときはドローダウンが大きいですので低ロットで運用です。

Gram USDJPY M15は取引がありませんでした。

梓弓_USDJPYは今週もマイナスでした。今週はずっと円安でしたので相場があっていませんでしたね。

InstaFXは今週は大幅利益となりました。ドラキ発言で一時ストップロスに

なりかけましたが急反転し40PIPぐらい利益が出たトレードがありました。

もしそのトレードが負けていれば今週はトントンぐらいだったのではないでしょうか。重要な指標等はEAを停止した方がいいかもしれませんね。

一本勝ちは今週もプラス。やはり安定していますね。

Advanced Scalperは少しマイナスでした。逆指値注文でポジションを持つタイプのEAですがOANDA東京サーバーは滑りますのであまり良くないですね。

しかも東京サーバーは指値待機中でも証拠金がかかりますので資金効率が良くありませんので来週からは停止する予定です。

EA_final_max_5pairはUSD/JPYのみ運用していますが2戦2勝でした。

スキャルピングフェアリーは停止中です

BBTSM_GBPUSD
ポンド/米ドルの「実需」に着目し、何十年も安定して規則的に発生している「需要増減の短期波」を5分足でとらえるEA
ポンド/米ドルの「実需」に着目し、何十年も安定して規則的に発生している「需要増減の短期波」を5分足でとらえるEA?|?fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です